3月レッスン日程のお知らせ

2017.02.24 Friday

0

    寒桜が咲き始めた東京ですが、今日はとっても寒くて春はもう少し先かな〜。

    とちょっとがっかり。

    寒いのもう飽きましたDocomo_kao19

    早く暖かくなってほしいですね。

     

    そんな寒さの中でも春のお花は花盛りハート

    もうすぐひな祭りということもあって、ショップでは桃とミモザの組み合わせが人気です。

     

    さて、3月のレッスン日程のお知らせです。

    少し暖かくなり始め、気持ちが軽やかになる3月、ぜひレッスンにご参加くださいませ。

     

    3月2日(木)13:30

    3月9日(木)14:00

    2月12日(日)11:00と14:00

    3月15日(水)13:30(東急beカルチャーセミナーたまプラーザ校)

    3月16日(木)14:00

    3月20日(月・祝)11:00と14:00

    3月22日(水)14:00(東急beカルチャーセミナー自由が丘校)

    3月23日(木)10:30と14:00

    3月28日(火)14:00

    3月30日(木)14:00

     

    体験レッスンは上記スケジュールで常時開催しております。(火・木は17:00からのレッスンも可能です)

    季節のコンポジション・ブーケは桜を使ったエレガントな雰囲気で。

     

    ご予約お待ちしております。

     

     

     

    コメント
    コメントする