4月レッスン日程のお知らせ

2017.03.16 Thursday

0

     

    球根付きの原種に近いチューリップ。

    ガラスの器に生けて球根を見せるようにディスプレイすれば、お部屋でも小さな春を楽しめます。

    蕾の時はシックなグレーでアンティーク雑貨との相性も抜群に良いし、

    咲き始めると写真のように茎が少し伸び始めて、ラインが綺麗。

    蕾でも、咲いても楽しめるとっても優秀なチューリップです。

    今年はお店でとっても人気でよく売れましたハート

    もうそろそろ終わりですので、店頭で見かけた際は是非お家に連れて帰ってみて下さいね。

     

    そして最近キュンとしたお花。

    バラのセラファン。

     

     

    しなやかな茎に小ぶりな花ながらも、花弁が多くとってもエレガント。

    とっても雰囲気のあるバラ。

    やっぱり茎はしなだれるくらい動きのあるものが好きですね〜。

    ブーケにしても、一リン挿しにしても絵になる子ですき

    お花持ちも悪くなかったですよ。

     

    さて、4月レッスン日程のお知らせです。

     

    4月4日(火)14:00〜

    4月6日(木)11:00〜

    4月11日(火)14:00〜

    4月12日(水)14:00〜

    4月13日(木)11:00〜

    4月18日(火)14:00〜

    4月19日(水)13:30〜(東急beたまプラーザ校)

    4月20日(木)14:00〜

    4月23日(日)11:00〜と14:00〜

    4月25日(火)14:00〜

    4月26日(水)14:00〜(東急be自由が丘校)

    4月27日(木)11:00〜

    4月29日(日)11:00〜

     

     

    上記以外の日程・お時間ご希望はご相談下さい。

    4月の季節のお花は4月中旬までは八重桜等、春の枝ものやバラ。

    4月中旬以降は山吹や春の草花です。

    季節のブーケ・コンポジションは1回ごとのご受講が可能です。

    体験レッスン、上記レッスン日程の中で随時開しております。

     

     

    *投げい入れレッスンコース出来ました*

    1回8,000円×10回

     

    昨日は桜とチューリップの投げい入れでした。

    こんなお花がお家のエントランスにあったら素敵すぎる〜矢印上

    素晴らしい出来栄えでした。

     

     

     

    皆様のご参加お待ちしております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする